DFに急げ。

 

トリックオアトリート!

欧米では毎年の行事でみんなやっているものかと思っていたんですが、案外そうでもない地域もあるそうです。

ヘタすりゃ通報されるそうです。ひどい。

日本ではハロウィン時期になるとグッズなんかはよくでますが、行事自体は全然しないですよねー(´・ω・`)

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!あーちゃんです(・ω<*)v+゜そんなわけでお菓子まってまーす☆

*

コンビニでもよく見かけるようになりましたねーっモンスターエナジー!(`・∀・´)b

PA302605

…ですが!モンスターはDFで買ったほうがいいですよー(´・∀`・)+ キラーン

知ってる方も多いと思いますが、今DFでモンスターエナジー/モンスターカオスどちらか1本お買い上げいただくとォ…

PA302607
※お一人様1枚限り※

どれかお好きなステッカーをプレゼントさせていただいておりますヽ(*>∀<*)ノ

どれもカッコイイ!!

さらに、さらにですね…?

モンスターエナジー/モンスターカオスいずれか2本お買い上げいただくと、

PA302609

※お一人様おひとつ限り※

こちらのめっちゃくちゃかっこいいラバーブレスレットをプレゼントさせていただきますーっo(((*゜∀゜*)))o

超かっこいいです!わたしも欲しくなっちゃいました…(´ε`*)

モンスター好きの方、この機会を見逃すべからず<◎><◎>!!

ステッカーもブレスレットも、個数限定の無くなり次第終了ですので・・・

欲しいなーって方は急いできてくださいねd(`ω´)

お待ちしておりまーっすヽ(・∀<*)ノ

 

以上、炭酸飲めないからモンスターも飲めないよあーちゃんでした o<*´∀`*>o

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください