モニター募集

まだ数ヶ月先のお話ですが、Z-WHEEL AR1ホイールキットにトレールバイクのラインナップが追加されます。
商品化にあたって、モニター価格でサンプルをご提供させて頂き、製品の最終テストにご協力頂ける方を募集しております。

対象車種

ホンダ・XR250/モタード(MD30)2003年式~
ヤマハ・SEROW250 全年式
カワサキ・KLX250/D-TRACEKR-X 1998年式~

ハブカラーはXR250のみレッド。その他の多種はチタンカラー。
SEROW250はチューブ使用になっております。


↑このレッドのホイールはXR250モタード用。
XR系のハブって正直純正があんまり作りが良くありません。
表面処理は荒いし、垂直に差し込む独特のスポークは良く折れるし供回りしちゃうし、
というわけで現在の作りでご用意しました。格段に強くなっています。
スポークもステンレスですね。


こちらはKLX250用。
ハブカラーはグリーンでは無くチタンカラーとしました。
グリーンだと車体色が限定されやすいので、なんにでも合う色としてはこちらが良いかな?という考えです。
セローも同様にチタンカラーです。
セローの場合、チューブレス故にビードストッパーが使えず
MXタイヤが履きにくいという悩みがありましたが、このホイールに変更することでタイヤの選択肢が一気に広がります。

 

 

 

 

価格は予価の半額でご提供させて頂きます。
取り付けに伴う作業(タイヤ交換・スプロケット移植など)は当店で行います。
一般公道・林道問わず一ヶ月に1,000km以上走行される方で、3ヶ月程走行された後、車両でご来店の上での点検にご協力頂けることが条件になります。
ロングツーリングはもちろん、レースなど高負荷の掛かる条件で使用して頂くことも大歓迎です。
逆に、距離が満たない場合は対象外とさせて頂きます。

基本的に完成している製品の最終チェックになりますので、
ちゃんと取りつかないかも、だとか煮詰め切れておらず破損してしまうかも、というものではありません。
距離やある程度の負荷を経て、状態を確認するというテストです。

ご興味のある方はダートバイクプラス瀬戸店までご連絡いただければと思います。

ダートバイクプラス瀬戸店
TEL : 0561-86-8295
メールでのお問い合わせはコチラまで

よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました